充電。

  • けい
    2009年08月16日 11:29 visibility109


ちょっくら旅に出てました。

コメントのレスが遅くなってしまい、申し訳ないです。


今回の旅は、かーなーり前に、姉から提案されてて、
結局東京ドームのオリ戦も行かずに旅に出てたワケです。


冗談抜きで、何にもない場所だったんで、
夜は8時に寝るとかいう極めて健康的な生活を送ってましたw


んでもって、ケータイの電波も限りなく圏外だったんで、
山省先発試合は必死こいて中継観ようと努力した割に、
3回で力尽きました(ぇ)






















船なんて、
一昨年Kスタ行った時に、観光で、松島から塩釜まで乗って以来。
しかも規模が違います…。


行きは夜行便、帰りは昼過ぎに出て、夜に竹芝に着くヤツです。












行き先はこんなところ。


目的は野生のイルカを見ること!!!!


…ですが、何せ、ボートでイルカのいるとこまで行って、潜るんで、
肝心のイルカの写真なんてもんはありません(TдT)



イルカって群で行動するんだけど、
10匹くらいのが行った後に、小さいのが1匹、
きゅーきゅー言いながら後を追いかけてったのを観て和みました(*´∀`*)




















曇ってなければ、三宅島もみえます。


ドルフィンスイム以外に、本当になにもない島で、
食事するとこは3件しかないし、
土産は何故か竹芝で買うことになったり
まったり過ごせました。














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。