三竦。

  • けい
    2009年08月06日 00:00 visibility89


3つの物が、互いに得意な相手と苦手な相手を1つずつ持ち、
それで三者とも身動きが取れなくなるような状態のこと。

(Wikipediaより)



あたしの中では、ゲーム『ファイアーエムブレム』の
剣は斧に強くて、斧が槍に強くて、槍は剣に強いってのが真っ先に出てきます。





2009年パ・リーグ三竦
鷲は丑に強くて、(9勝2敗1分)
丑は鴎に強くて、(10勝2敗)
鴎は鷲に強い。(10勝4敗)






ここ、テストに出ます!!(号泣)























大阪夏の陣の前に藤原氏にやられる(> <)


江戸時代(だっけ?)の前に、
奈良時代から何とかした方が良さそうです。


因みに、藤原氏の子孫には
近藤とか、加藤とか、後藤、伊藤などの苗字があるそうだ。















良かったこと探し。
いつものゲッツーがないヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!!!!


…そりゃね、

四球ゼロ、1安打ですから
ランナーが1人しか出てないのにゲッツーなんてできませんよね( ^ω^ )ニコニコ


だからって、
本日1回しかないゲッツー機会を見事モノにしてなくたっていいじゃないかっヽ(`Д´)ノ、


狼主様が空気読まずに1安打してくれた事が救いです…。




















後は、グッチのファインプレーだね☆


いつものフルボッコパターンだったら、
中盤から選手をガシガシ変えて、練習モードに出来るのに、
何故か今日は捕手のシドニーをつっちゃんに代えただけ。


とてもじゃないけど、収穫のある試合には観えませんでした。えぇ。















やしゅのみなさん
こんどうくんにえんごを・・・・゜・(つД`)・゜・













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。