第2回ネタカラオケ。

  • けい
    2008年12月24日 00:02 visibility210

結局、ユッケは7皿、厳密には6皿半でギブアップです(´・ω・`)
普通の焼肉も食ってたし、サラダもあったし、ご飯も食ったし。
もうね、年内はユッケはいらないって位食いました。
よって、来年になったらまた食います(…)


事前にリサーチしてた、食い放題の焼肉屋に行く途中、格闘技ショップなるものを発見しました。
入り口だけ、チラ見したら、サンドバッグ約2万円。
いいなー欲しいなぁーって思ったけど、一番惹かれたのは、
入り口付近にあった鉄下駄。
めっさ欲しいんですが!!!(ネタ的な意味で。)
でも、自分がやってるのはキックなんで、絶対に関係ないと思います。。。
焼肉の後、ゆっくり見ようと思ったら、閉店18時とか早いんですが!


焼肉食った後、腹いっぱいで何も入らない〜って時に、外を歩くと
何故か焼肉屋の看板ばかり眼に入ります。何のイヤガラセだ池袋!


マジで腹いっぱいだし、時間もあるんで、カラオケに行きました。





山省ポイントその1。(左側)

山省カッコイイよ山省!!





山省ポイントその2。

山省カッコイイよ山省!!!!!(2回目)


…ハイ、何を歌ったかお解かりですね。


踊り子(村下孝蔵)→桜木町(ゆず)→SKY→勝利の輝き→羽ばたけ楽天イーグルス→Power(ポケットビスケッツ)→青のり(ブリーフ&トランクス)→ブリーフ&トランクスメドレー→最強○×計画(MOSAIC.WAV)→あいつこそがテニスの王子様→六甲おろしパンクバージョン

…という、途中からツッコミ所満載な選曲をしてしまいましたwww


しかし、かぶき55氏も負けてません。
それ行けカープは常識として、
熱き星たちよ、いざゆけ若鷹軍団をはじめ、
様々なネタソングを歌ってました。




履歴は見ちゃらめぇええええええ!!!!!



現在、ネタカラオケ挑戦者募集中です(何)





<おまけ>
熱き星たちよの映像にあった背番号55時代の多村。

多村カッコイイよ多村!!!!


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。