【BBH】1万円と2000円使っても愛してる!

  • けい
    2008年05月05日 03:14 visibility87


廃プレイは結局午前2時辺りにて眠気により断念。

翌日、出かけた帰りに閉店間際の地元のゲーセンにて1クレ。

で、

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

待ってましたよ、マイダーリン!
試合には負けたが(6対2)勝負には勝った気がする。
これで漸くカード無しがなくなった!

だがしかし、後から調べて見ると、あたしの使ってるメンツだと
守備力ヘボすぎが判明。
ちょこっと、旧カードを調べつつ、カードのバージョンをマトモなのに直して行こう…。

今んとこ、バージョンコレでいーんじゃね?的なのが後藤と濱中位しかない…。
そりゃツーベースをやたらめったら打たれるわけだよなぁ。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。