ヒーローインタビューが見たい。

  • けい
    2008年05月17日 11:33 visibility88

昨日の観戦記で書き忘れた(またか)んだけど、
マリスタ外野でヒーローインタビュー聞こえないのは悲しい。

まず、昨日帰宅後に動画確認で
ヒーローインタビューあったんだ…と気付く。

当然6打点の北川。

何か見てると背後で坂口の応援歌が流れ出した。
 二 次 会 の 時 か … !
その時あたしは思い切り後ろ向いてたな、そりゃ気付かないわけだ。

そいえば、先月ホークス大場先発のマリスタの試合でも、大場のヒーローインタビューが
2階内野席ではまったく聞けなかった…。
だけどその時は、ヒーローインタビューの後に二次会だったから、聞こえはしなかったんだけど、見ることはできたんだよね。


感動のあまり、昨日北川ブログにコメント書いてしまった。
こんなんベイ時代の多村以来だ…!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。