速報メール感想( 1)

  • けい
    2008年04月26日 22:02 visibility84

夕方から前の会社の先輩の結婚式があって、昼頃に飛行機で福岡入り。

天神でメシ食って、披露宴出て、ホテルに戻ったらもう8回。
ホークスはまた点が入ってない…。どんだけ0が続いてんだと調べたら、楽天戦で8回に1点取って以降、今日の最終回に信彦のタイムリーまで、何と27イニング。

明日のヤフド行くんだけど!
3タテはないだろう位の軽い気持ちだったんだけど、ちと閉口。

メール速報まとめて見た程度なんだけど、まず気になったのが柴原が無理してないかってこと。
右ふくらはぎ痛が発覚とかで、西スポにロッテ戦欠場の可能性、とかあったんだけど。
初戦は取っておきたいとか何かで昨日出場したら、多村のアクシデントがあって休むに休めない状況になっちゃったんかなぁ。

とにかく打線が繋がらない。長打を狙っても扇風機じゃ意味ないし、何か本当に焦りが感じられる…。

投手陣はツーベース打たれすぎ感があったんだけど、ちょっとそれ以外は解んないや。
大場がホームラン打たれなかっただけ、前回よかマシ?それともヤフドクオリティ?

自分の情報不足もあって、29日に大村復活の可能性、位しか明るい話題がないんだけど、さっきも書いたよーに、柴原が心配。
どの打順でも結果を残せる選手だけに(大村は去年打順変わってから打率急降下したから)、欠場とかになったら相当な痛手だろうな。
柴原・多村・大村の外野は、守備力・打力共に安心だけど、5年後の外野がどうなってるかを思うと胃が痛くなるね。去年(多分)この三人以外に一番出たかもしれない正太郎の守備があーだったから、ちょっとだけ、アダムを手放したのが惜しい気がした。アダムのライトの守備、結構好きだったのに。

ところでレストビッチのレフトの守備はどうなんだろ?メール速報見る限りではファインプレーしてるみたいだけど、オープン戦でのファーストが不安定だったから…。

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。