Bsファンフェスその3。

  • けい
    2008年11月25日 18:37 visibility93


(写真:質問を受ける北川、小松、加藤)
『選手に直撃インタビュー』


北川、加藤、小松の三人への質問コーナー。

一塁側梅村、三塁側山崎(正)の若手投手が
客席で観客にマイクを向けて質問を受け付けます。





(写真:チミッコに囲まれる梅村学人きゅん←?)

質問するのはほとんどチビッコ。
そのせいか、新人王小松よりも
子供に大人気の北川に質問が集中しました。


D-KATは速い球を投げる秘訣に
「よく食べてよく寝ること」
といったお子様向け回答の定番を。流石パパ。



その中に、北川に対する質問で、
「北川選手はホームランを打った事がありますか?」
ってのがありました。


最初苦笑しながらも、
ちゃんとお子様が納得する答えを出した北川、流石です。


この質問のちょっと前に、北川のイメージに関する質問があって、
インタビュアーが昔の代打逆転満塁(以下略)の話を出してたんですが…。


っつかその代打逆転(以下略)を打たれた投手(大久保)がいるのに、いいんだろか…と思いました。


あと、山崎のマイクが壊れてたとかいうハプニングもあり。






『絶叫コンテスト「KITA〜!」』


こまっちゃんの持ちネタ(違)であるアレで声の大きさを競います。


売り子代表、警備員代表、携帯会員代表、ファンクラブ代表、選手代表が、
それぞれ「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」に繋がる何かを絶叫!
審査員は勿論こまっちゃん!


こまっちゃん登場後に、今シーズンの「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」ダイジェストと、
何と山本高広からのビデオレターが映像に流れました。





ビジョンを撮るのって難しいですよね。
かぶき55氏が、非常に上手く
プライバシーを保護した写真を撮ってくれました。


これも声の大きさを測定する機械の不具合で、
三回も叫ぶことになった方もいました。
声が1番大きかったのは、選手代表の丹羽なんですが、
三回叫んだ方が優勝です。





丹羽は司会の芸人のモノマネしつつ、かなりの数字を叩き出しました。
…が、高卒1年目が、モノマネとはいえ
「おでこが広くなって…キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」
って……。



何故かふたつのこまっちゃんステージの開始時に、
いずみ エックスさんとしゅうさんの小松ファンコンビが席にいない不思議がありました…。



(しつこく続く)





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。