こんな事でマジ泣きするのも、愛。

  • けい
    2008年09月20日 22:44 visibility62


うわぁああああああ!!!!
山省10勝目キタ――(゜∀゜)――!!
通算20勝キタ――(゜∀゜)――!!
チーム70勝キタ――(゜∀゜)――!!







ここんとこ、チームの調子がいいのに山省だけ全然勝てなくって、
あたしが観に行った2試合も敗戦投手になっちゃって、
チームの連勝ストッパーになっちゃってて、
一部の辛口ファンから叩かれてたから、
川越が3つ目のアウトを取った瞬間に、マジメに目から涙が。

何か、自分がプレーしてるワケじゃないのに、応援してるだけなのに、
たった1つの勝利に嬉し泣きしてしまった自分のアホさにちょっと笑ってしまいました。

まだ本調子じゃないみたいだけど、復活の為のきっかけが掴めたって信じてる!!




どうでもいいけど、山省が100球目を投げてタイムリーを打たれた選手、
あたしと苗字が一緒だから、テレビで連呼されると何か落ち着かない(笑)
どちらかというと守備の人っていうイメージだから、こんな連呼されるのも珍しいような。


(去年の写真ですいませぬ。。。今年ハム戦行ってないし。)


そういえば、阪神はもんの凄く大事な時期なんですが、
ウチの父はこんな大事な時期に、ちょっと断りづらい誘いがあったのか
E G Y P T
に行っております。

そんで、父の友人から、今日「チケット余ったから」と
東京ドームへのお誘いの電話があったんですが、
オカンが勝手に断ってしまいました。
あたしが行きたかったのに…。
(まぁ、試合結果的にあたしは行かなくて正解でした。)

さっき、あたしが風呂入ってる時に、父から国際電話があったみたいです。
母に阪神戦の結果を聞いたんですが、オカン野球興味ないからそんなのサパーリで、父は(多分)未だに結果を知りません。
風呂入ってて良かった…(笑)

帰ってきたら、スコア云々よりも、
この人の文句を言いそうですが……





(これも昔の写真ですいませぬ。。。)
あたし的に入団時の期待度は高く、今でもひっそりこっそり応援してるので、許してあげてください。。。

復活登板待ってる!!!


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。