この日が来るのを…。

  • けい
    2008年11月29日 23:10 visibility129

オリが「阪急」「近鉄」ユニホームを復刻
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081129-434773.html

どんだけ待ってたことだろう。

球団の歴史的に、正直真っ先にやって欲しいと思ってたのに。
復刻の日は何がなんでも行くしかない!!!!


そして、選手会納会で、役員がごっそり変わりました!
選手会長が日高ってのは知ってたんだけど…。

副会長
山本省吾    ←
阿部真宏

会計
金子千尋
大引啓次

……。

KITA――〔 `,_´〕――!!


副会長2人は、あたしにとって
選手ブログ面白い人2人という組み合わせ。

会計2人は、あたしにとって
見た目と実際の性格が違う組み合わせ。

…これで、会計がこんどうとかだったら面白かったんだけど(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。