やっぱりね…。

  • けい
    2008年06月01日 01:55 visibility60

小松はあたしが見てない時の方が調子がいいジンクスが。
いやでもしかし、カープ戦も見てなかったはずなんだが…。



調子重視の大ちゃん采配、スタメンセカンドで森山使うとかいう事をやったんだけど…。
あたしの記憶の情報量が少ないからか、森山は代走の人みたいな固定観念が。


なんか今日の敗因は…、
セカンドの差としか思えない。
こっちの攻撃は大半が一二塁間の守備範囲だし。
(それ以外にもいっぱい敗因があるんだろうけど、試合を全部見てないから。。。)

そんでゴッツだったらやらかすとしても、一部の人が和むやらかしをしてくれただろうに…。
お願いだよ阿部ちゃん、サーパスで打率1割台とかやってる場合じゃない!復活してくれー!


しかもしかも、
サードに一輝を入れて、ゴッツをセカンドに、じゃなくてショートぉ?


大ちゃん、そこまでしてセカンド代えたくないの?

もうね、エラー以降バシバシセカンドの横を抜かれて、
森山のモミアゲを素手で引っこ抜きたい衝動
に駆られたんでチャンネル代えました。

チャンスが少ないからこそ、少ないチャンスをモノにしなきゃやってけないのにさ…。

エラーして笑ってる時点で違うだろ、それはとか思ったのはあたしだけ?
よかったよ、ピッチャーが小松で。杉内だったら絶対にベンチ殴ってたね(何)

何か今日はナイター3試合、チャンネルかえつつ見てたんだけど、あたしが見ると打たれるんですが。



今日に限って言えば、男バレでも見て、
ゴッツ(石島)と山本(隆弘)でも応援してれば良かったよ
とか後悔(これも負けたが。)
ちなみに、石島雄介はともかく、男バレでも山本が好きだ(何)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。