ネタがないのは解るけど…。

  • けい
    2008年11月03日 18:56 visibility113

デイリー。
■山本に“強力援軍”恩師・山下氏が激励
http://www.daily.co.jp/baseball/buffalo/2008/11/03/0001551868.shtml


サンスポ
■オリ・山本、2年連続の“ゴジラ飯”を宣言
http://www.sanspo.com/baseball/news/081103/bsk0811031213001-n1.htm


ニッカン
■Bs山本来季も2ケタ勝てる!恩師・山下氏が太鼓判
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/orix.html


何なんだこの山省オンパレード!!!!
っつか焦点は山省じゃなくて、山省の恩師なんですが…。
その証拠にデイリーは写真が恩師。


さて、カテゴリ分けは順調に進んでます。
いつも勢いに任せて日記書いてるから、昔の文を読むのはヤなんですが(汗)
吉川と牧田の戦力外について予想してた自分が居た…。
そして、妙にオルティズのネタが多いなぁーって思ったら
予告先発発表・試合当日・翌日、と
3日連続であたしが怒ってるパターンが多いからと判明。

細かく分けたのは、ホント備忘録っつか、普段気にしてない選手を知る基準というか…。
自己中な性格なんで(直せ)マジで自分用っす。


今日はこれからYAKINIKU食って来ますょ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。