詰め合わせ。

  • けい
    2008年11月01日 11:53 visibility148

香月兄弟のちょっといい話。

http://mytown.asahi.com/kumamoto/news.php?k_id=44000000810310003

「息子2人をプロ野球選手にする」
そんなお父さんの願いは見事に叶ったけど……。

香月のお父さんの話は知ってたけど、弟もものすごく親孝行ですな。
ケガをして、生活を支えるために野球を辞めようと思った時、兄が反対し、その結果が今回の指名に繋がったわけです。

契約金で、お父さんのお墓を建てるとか。
兄の年俸だけじゃ、墓はムズイのかというツッコミはさておき、
香月兄弟のお母さんは幸せだなって思う。




あと、5位指名を受けた西川。

一度野球を辞めて、だけど活躍する仲間の姿を見て、大学から再び復活して、愛媛のクローザーへと成長したそうです。
http://osaka.yomiuri.co.jp/sl-baseball/20080924ks0a.htm

「1点リードすれば勝てる」ということで……
3点差ないと、ファンの胃をキリキリマイにさせる守護神の闘志に火がつくか!?
そういう点でも期待したいです。

何よりも…この西川は……オリックスファン!!!!(感涙)
こんな理由で期待していいですか?


そして、オリ的にあんだけ榊原と騒いでおいて、何で同じ関西国際大の伊原?って思ってたんだけど、
順番がハムの方が先だったと昨日知った。
入団後もいいライバルになって、お互いの動向を探りつつ、それが刺激になりそうですな。




だけど、伊原の達筆具合についてはコメントを控えさせていただきます(何)

そして、某所で
伊原●樹
という伏字を使った表現にちょっとゲンナリしました('A`)




昨日からしつこいほどネタにしてる、あるんどさんとモーさんのトレード。
真意は大村が出場機会を求め、ソフトバンク側からの提案みたいです。
写真はそのニュースを載せた報知新聞。




http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081031-OHT1T00292.htm


ナベQ、日本シリーズの宣伝乙。


そんな西武なんですが、
今日から始まる日本シリーズに向け、昨日は必殺技を披露。





 中 島 増 殖 大 作 戦 。

片岡がユニを忘れてナカジに借りたらしいです。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20081101-00000004-spn-spo

この中に、9月にナカジとユニ交換をしたピタピタナカジユニの清原も混ぜたいと思ったのはあたしだけ?






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。