実況席でのBBQ大会。

  • けい
    2008年08月14日 20:43 visibility101

何で平日なのにデーゲームなんだよ!まぁ、休みなんで普通に見れますが。
それが当たり前だった昔がちょっと懐かしく思えた(何)


グッチSUGEEEEEEEE!!!
今季満塁時打率10割(現在6の6)継続中。


GAORAだとハム贔屓番組なんだけど、ファーストストライクを見逃した時点で、
解説に「これはもう武田の勝ちですよ」と断言されてた。
「贔屓」と「卑下」は違うんだってばさ…。
……監督時代は(成績抜きにして)好きだったんだけどなぁ……。


実況が、両チームともあと1本が出ないみたいな話題の振り方をしたら、
「オリックスはどーでもいいですけど」みたいな。

まぁ、頭にきてたのはあたしだけじゃないらしく、Holyさんも日記に書いておられました。
その解説者のブログのコメント欄は軽く祭りになってます。
(日ハムファンからもクレーム来てるってことは相当酷かったんだな。。。)


夜、ホークス戦+日本代表試合+男バレ時々「キサラギ」という多忙スケジュール。
パの順位の問題で(オリ同様)ロッテも「勝率5割」「2位」に照準に合わせている。
で、その件について2位から4位が混戦という話題。
「下手すると5位のオリックスだって…」とか言ってたんだけど。
4位と5位のゲーム差どんだけあるんだよオイ。
楽天だって全然望みあると思うんですが。

実況とか解説者が、「贔屓」の定義を外れた事を言う(副音声レベル)のがキライで、どっちかと言えば球場に足を運ぶのが好きなのです。


まぁ、それは置いといて、新垣復活試合。テレビつけてビックリした。
オリオンズユニに背番号29の小野晋吾を先発させるのは狙ったのか…!?
西村コーチ、めっさ似合ってます(当たり前だ)


新垣は3回までは完全復活な予感だったんだけど……
完全にミスから崩れちゃったなぁ。
ってかマジで4回だけが魔のイニングで他は完璧すぎた。毎回ピンチを迎えても0で抑えた今日のこんどうとは正反対だ。
ただ、1イニング8点取られても代えなかったってのは、今までの新垣とは違うという証拠なのかな…?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。