Σ(゜Д゜;

  • けい
    2008年06月16日 12:04 visibility88
何やってんだよ横浜!!!
何で小池を放出するん!?

去年ホークスとの交流戦で、小池のサヨナラホームランが隣の隣の席に座ってた友人がゲットして、
(ウチらレフトスタンドだったから)「いらねー!!!」とか叫んで知り合いのチミッコにボールをあげてしまったんだけど、貰っておけば良かった…。

当時、相鉄線星川に住んでて、天王町にある小池の実家のお店にお茶を買いに行った事があります。

多村、古木、小池とどうしてこうあたしが(ネタ的に)好きな選手ばっか出すんですかね。
(古木は大西との交換だから良かったけど、正直どっちも移籍して欲しくなかった。。。)
次は高宮と金城ですかね。流石に金城はありえないと思うけど。

ああああ、ベイスターズの初代55年会面子がどんどん減ってく〜…・。

小池はこれを機に優勝争いとかで盛り上げて欲しいなぁ。
そして石井には窮地を救って欲しい…。

ところで、当時ハマスタでホームランボールを取ると、係りの人がやって来て、
鳩サブレー引換券をくれます。
友人は結局その鳩サブレーとサヨナラ負けの虚しさを貰って帰った訳ですが。
何で鳩サブレー?

昨日の観戦記&週末のオリの試合の感想は後で書こう。
どうせ今日仕事休みで超ヒマだし(何)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。