やると思った。

  • けい
    2008年08月20日 23:26 visibility86


こまっちゃん10勝目キタ――(゜∀゜)――!!

Bs日本人投手初の大台みたいです。

そしてやっぱり
ヒーローインタビューで
キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!

もう2度も見てますから、スカイだし勝ったらやるだろうと思ってました。
最近漸く笑いが取れてきた様子です。

どうせだったら、前回の小瀬みたいに、
カブレラも一緒にキタ――(゜∀゜)――!!って言ってくれればよかったのに。
300号なんだもん、そんくらいはっちゃけても良かったはず。。。


……という試合を……殆ど見てません。
雷が……雷が…………雷がーーーーーーーーー!!!!
もんのすごい雷雨で、仕事の帰りに傘を差しているのにも関わらず全身びしょ濡れ。
大人しく家でケータイのアプリのライブ中継…の音声だけを聞いてました。しかも9回から。

一方、西武ドームですが…
新垣がまた4回に大崩れしちゃったなぁ。。。
前回の登板、悪送球はやったけどワイルドピッチはなかったから、あのミスがなければ…なんて思ってたりもしたんだけど、暴投5、ですか…。日本新ですか……。
何か去年から本格的に暴投がウリになっちゃってるような気がする。・゜・(ノД`)・゜・。
ランナー居ないときと、2ストライク未満の時なら幾らでもやっていいから!!なのにタイムリーとかでやっちゃうって事はやっぱメンタル面なんだろか…。
まぁ、これもメール速報の文字なんですが。

明日は2試合纏めてみるから大忙しだ…!




























sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。