ドームツアーと金子・小松トークショー。

  • けい
    2008年07月28日 04:26 visibility89


2日目は試合前に「ドームツアー」に事前に申し込んでました。
グラウンドに入れたり、ベンチに入れたりできる9時からのやつを。
試合開始は13時からです。どんだけあたしが必死なのかを解ってください(何)

写真をクリックで拡大してよーーーーく見てください。
何と、オールスターのスコアボードのテストをやってた様子。
さりげにポジションメチャクチャ。キャッチャー久保田て。

開場時間はビジターチームの練習時間。
ホームチームの練習もちと見れるチャンスなんで、説明聞きながら、練習風景に釘付け。
早出特打で、森山、小瀬、前田、阿部の4人がやっとりました。
成果があったかは……聞かないでください。・゜・(ノД`)・゜・。

外野では投手陣の練習。
いつもなら山省求めてガン見するんだけど…抹消されたし、なぁ……。






イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
デジタルズーム全開のやつを更に拡大してみた。

まぁ、北神戸に行くのはめんどいんですな。

ウィルス性腸炎ということで、相当心配してたんだけど、
練習に参加できる状態なのを見て、安心しました。

ベンチは3塁側の方に入りました。
人工芝に触ってみたりもした。
スライディングキャッチとかで、ずざざざーってやったら火傷モンだというのが解った。





ツアーの後は、本日のイベントの選手トークショー。
参加選手は当日発表。イベント会場、めっちゃ日なた。クソ暑い。

出演は写真の2人です。

動画で撮ってたつもりが、スタートボタンを押すのを忘れて、気付いたときには超後半部…泣きそうになった。

大まかな内容はこんな感じ。


『暑さについて』

金子
新潟、長野で過ごしてきたけどやっぱり暑いし、社会人時代トヨタ自動車で名古屋で生活していたので大丈夫。

小松
福島で過ごしてきたけどやっぱり暑いし、社会人時代JR九州で九州で生活していたので大丈夫。



『スタミナの秘訣』

金子
気合と根性。

小松
やっぱり気合と根性。


…ここまでの金子と小松の回答を比較してみましょう…。
っつか小松の回答、金子とほぼ一緒ですた。
流石に観客からもこのわざとらしい答えに笑う人が出てくる。


『チームの好きなところ』

金子
合併後の入団だけど、色んな人がいて、とても温かいところ。

小松
入団2年目だけど、とても温かいところ。


やっぱり。
司会者に「美味しいポジションですね」と言われ、
ネッピーにまでツッコミを入れられた小松。



ヒーローインタビューでは自己主張が激しいのに、なんかいつもと違う…?
誰かに入れ知恵されたとしか思えない!!


ここで、もっかいドームツアーで見つけた山省の写真を見てみましょう。
何か3人で会話してるように見える。
写真がピンボケで判別できないんですが、山省の右後ろあたりに居るのは髪の色から金子…?そんで、左側に居るのが小松、という仮説を立てれば何となく納得するような…?


最後に一言、というお決まりのヤツでは、小松からという指名を受けてました。

ちなみにこまっちゃんの小さい頃の夢は「天才科学者」、ちーちゃんは「巨人の18番」でした。

まぁ、夢見るのは自由ですよ、ね。


そして、ちーちゃん、
「小さいときは巨人戦しかテレビで見れなかった」というのを
暗い過去と言ってた、言ってしまった、言っちゃったよ!!!
まぁ、大阪だしね…そんなブラックジョークはアリなんだろうな、きっと。









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。