【BBH】俺より弱い奴に会いに行く。

  • けい
    2008年04月28日 15:13 visibility72

今日は休みなのに、最寄の駅まで担当営業に呼ばれたんで、帰りに駅前のゲーセンに寄ってきました。

リアルの鬱憤を晴らすべく、COM戦を初級でやる。

…何で負けるんだあたし…。

オレンジの顔で可愛らしく笑ってる川越さんを先発で使ったら見事に柵越発動。
過去にBBHで3クレ被弾の自己記録を更新したんじゃないかって勢い。
ってか10本近く打たれたんですが。

3000円分の両替をしといて、3戦3敗にて精神力の限界。
3クレもやれば、ローズがどっかでHRは打ってくれる。ローズだけレベルが上がってる現状。

これは
「おまいヘボだから家で初心者モードでプロスピでもやってろ」
という神のお告げですかそーですか。

あと珍しく他の台でやってるヒトで、Bs使ってるヒト居たからちょっと見てみた。
…原型全く留めてない、とかいうツッコミを内心…。
相当現状が悔しくて、自分の理想のチームを作ったんだろう。
ぶっちゃけあたしも今日ゲットした黒川上憲伸を不足しすぎの先発に入れようか一瞬悩んだ。

まぁ、精神力の限界というか、
・光ってる系のカードが出る。
・高木・阿部真・大引のどれかが出る。
・勝つ。
…のどれかを満たしたら止めようという感じだったんだけど、
まさかSP栗原で3クレ終了するとは。
(しかも2枚排出のもう1枚が黒栗原。)

未だに3.5のカードは出てない。

因みにライト濱中(2のSP・守備力11)、レフト坂口(2の白・守備力10)でやると、守備力がかなり泣けます。
あー、普通のヒットがツーベースにぃいいい!!
3のカードを知らんのだが、もっと上がってるよ…ね?
そして金子の適正を先発にしてくれー!!!


今日の収穫は、懐かしすぎてやった餓狼伝説SPをワンコインクリア+ランキング1位になったこと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。