東出さんスイマセン<(_ _)>

  • けい
    2008年09月08日 23:50 visibility70

職場に卓上カレンダーを持って行きました。

貰い物なんだけど、カープのやつ。日程入りで、今月は東出の写真が。


んで、その東出の顔を隠すようにクリップで留めてある、オリックス日程表(クライマックスシリーズ日程付)。


なるべく残業したくない日と、
できれば休日出勤したくない日と、
できれば休みたい平日
が一目で解るスグレモノ。

…ほぼ毎日というツッコミは受け付けません。


それと一緒に留めてあるのが、いつか忘れたけどマリスタから持って来たロッテの日程表。


マリスタと最寄駅が一緒の職場だから、残業時の切り上げ時間の判断及び現実逃避に超必要。
少なくとも京葉線と武蔵野線の時刻表よりは役に立つと思ってる。


そんな事に自己満足してたら、危うく終電逃しそうになりましたorz
やっぱ時刻表も必要だわ。

sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。