町田は遠いのです……。

  • けい
    2009年01月05日 22:52 visibility92

年末に太陽さんからのコメントで、
オリの若手が駅伝に出てたってのを聞いて、頑張って調べてました。

関西テレビの『関西駅伝No.1』
出場した選手は
小瀬、森山、横山、伊藤、梅村。

パっと見、小瀬や森山はどちらかというと
長距離よりも短距離な気がする。
そして横山、伊藤と捕手を2人入れるのは何故?
横山…Bs悲愴感として売り出し中?
伊藤…期待の星だから。
梅村は投手なんで、妥当かなぁ…って投手1人しか居ないじゃんか!!!


結果、
1区 小瀬 5位
2区 森山 4位
3区 横山 5位
4区 伊藤 3位
5区 梅村 3位

で、見事3位入賞!!!
商品で米180キロとか貰ったみたいです。


ただ、気になるのが、横山が野球の期待度でも、
今年2年目となる伊藤に押されてるのに、
駅伝でもいいとこ持ってかれてやっぱりリアル悲愴感…('A`)



後は選手の自主トレスケジュールをげと。

+山省とちーちゃん+
8日の11時頃からスカイマークで。

+濱ちゃん+
8日の午前中から徳島藤本運動公園野球場で。

+グッチ+
7日の午前中から、青濤館室内練習場で。

+ビッキー+
7日の午後から、青濤館室内練習場で。

+D-KATとこまっちゃん+
9日の13時半頃から、JR九州グラウンドで。

…ハイハイ、どれも遠くてムリムリ('A`)


そんな中に、希望の光が……!

+こんどう+
6日の昼から日大三高グラウンドで!!!

忘れてましたが10勝カルテットのこんどうくん、
神奈川出身で東京の高校出てるんだった!
(しかも甲子園優勝投手。)

だがしかし、
東京は横長なんで、東東京ならまだしも
思いっくそ西東京なんで、
あたしの中距離行動範囲をオーバー。

因みにあたしの中距離行動範囲は
家から西武ドームまで新秋津経由で行くという範囲です(わからん)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。