今さっき起きた。

  • けい
    2008年07月21日 18:55 visibility54

昨日の神宮観戦記→http://baseballsns.jp/member/11906/match/4662/



スイマセンゴメンナサイ。
小松はあたしが見てると調子が悪いというジンクスをすっかり忘れておりました。

オールスター出場が決まってから、何だかワン仔の調子が宜しくない気がするよ…。
テレビを消して、ちょっとしょんぼりっく。

そいえば、オリの応援歌で知らない選手が2人居るんですが、
そのうちの1人が相川です。(もう1人は清原。)
今日もスタメン、このままだと週末も出る可能性が大ってコトか。

あと、あと、昨日デッドボールで途中交代の松田が、今日は出てて良かったです。
チーム関係なく、やっぱケガはイヤだからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。