素晴らしい目覚め。

  • けい
    2008年10月14日 07:36 visibility94

また寝坊しました。
でもまだまだ間に合う時間!!!

何か、朝ネットでニュース見てビックリしたんだけど、
オリの投手コーチに、10.19のメンバーの1人である佐々木修招聘らしい。

最初、寝ぼけた脳で見たとき、
数ヶ月前の中継でオリをボロクソけなしたヨッシャーかと思いました。

脳が目覚めてからは、吉良や吉川の戦力外で、近鉄色を消そうとしてんのかと思ったけど、
元近鉄のコーチを招いた辺り、別に意識してないようにも思えたような。


他にも、ブラゼル退団の危機とか、
楽天が柴原狙ってるとか。っつか柴原ってFAすんの!?


スポーツ新聞は試合の無い日はネタ集めに大変ですね。





あたしも試合の無い日はネタ集めに大変ですorz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。