7月の観戦が地獄。

  • けい
    2008年06月25日 13:09 visibility67

来月は何と言っても京セラに行くんですが
オリックスの関東での試合がロッテとの3連戦(しかも平日)しかないじゃん!と思いつつ
10試合観戦予定は何故?

最近オリックス戦に多く行っているせいか、
チケットを買うときに余裕ぶっこきすぎてる気がする。
東京ドームの巨人-横浜戦(13日)のチケを昨日買うのは遅すぎでしたかそうですか。


試合もないので、集めたネタをば。

■平野は7月中にウエスタン復帰予定…。
 佳寿は7月末辺りかなぁ。恵一は4日でガチ。

■27日の先発は誰?
 サンスポでは山省。
 日付が空いてるけど2試合前に登板してるのに。
 スポニチはオルティズ。
 まぁ、山省がヤクルト戦に登板してるのを考えるとオルティズかなぁ。
 ……相手はダルなんですが……\(^o^)/オワタ

■先発ローテ
 交流戦終盤の4人ローテ(山省、オルティズ、近藤、中山)に
 金子+小松になるっぽい。
 日ハム戦ではオルティズ、山省、近藤が登板するっぽいって情報をもとに、
 自分の観戦日の先発をチェケ裸(何)
 ……対ロッテ三連戦で山省先発がない……。
 …………京セラに行ってまでオルティズ…………。
 とにかくずれてくれる事を祈るばかり。
 崩れるキーは金子と岸田(ぇ)
 っつか、岸田はいつ戻ってくるんですか。、川越先発復帰予定はないんですか。
 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。