NOW 凹みING。。。

  • けい
    2008年04月25日 22:34 visibility61

何故かうちのテレビからは阪神VS巨人しか見れない謎。
しかも熱狂的阪神ファンの甥にテレビ占領され、3日かかるスキャンの為に動画も見れず。


明日1泊2日で福岡に行ってきます。
目的は明日ある、前の会社の先輩の結婚式。
そして裏の目的は日曜にあるホークス戦。


ホークスで好きな選手を3人挙げるとしたら、
1.多村
2.本多
3.大村
なあたしです。
そしてホークス応援のきっかけが多村の移籍という、多村ファンだったりもします。


今1軍に居ない本多と大村は後半戦に期待して、日曜は多村全力応援予定で、
超奮発してS席買った。
チケットをファミマに取りに行ったのが、今日の18時頃。


で。


メールで途中経過を見て、イヤな予感がしたんだけど、
骨折って…。


超ショック…。


本当に泣いた。マジで泣いた。
出発準備中のバッグの中に、最初に入れた荷物は多村ユニと多村タオマフだ。


ケガ自体が治るまで、1ヶ月ちょい、そっから全力プレーできるようになるまでどん位かかるんだろか…。
5月に大村復活予定で、漸く外野が固まると思った矢先だったんだけど。
ベイ時代の交通事故を知った時とか、カープ前田のアキレス腱断裂とか、平野恵一のファインプレー兼激突とかそんな時と同じ気持ち。


西武ドームでも松坂がケガしたし、今日はケガの日だなぁ。


自分も中学時代にバレーボールで靭帯やって、ギブスが取れてからてけとーに過ごして、本当に痛い目を見たからこそ、しっかり治して欲しい。
マジで頑張れ多村!そして、長谷川も精神的ダメージが少ないことを切に願う。


…そして…スキャンキャンセルしてハラハラで見守ってたBs戦。
ま た サ ヨ ナ ラ か 。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。