人生のターニングポイント。

  • けい
    2008年12月13日 22:48 visibility78

足が痛くて、友達と新宿で飲む予定がそれどころじゃなく…。
不貞寝してたら今さっき目が覚めました(爆)


イヤそんな事よりも、本日一番ビックリしたニュース!!!
オリの赤堀コーチ、結婚!!!!
…なんて大事件は、来年からヤクルトの2軍コーチになる古久保ブログで知ったんですが。

赤堀といえば、毒男で、清川コーチと並ぶ独身投手コーチだったんだけど、
38歳で遂に結婚です。
「みなさんのおかげでした」で、全国のお茶の間に大食漢だという事を岩隈にバラされたんで、奥様は食事の準備が大変ですな。

さぁ〜て、次は清川か、大久保か…!?



……ぇ、あたし……?


今朝、オカンに
「マジメに大阪に嫁に行く気あるのか」
と言われ、前半部に釣られて思い切りイイ返事を返してしまいました。
…さぁーて、どうなることやら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。