残りのヤクルト戦について考える�

  • けい
    2008年06月20日 12:46 visibility55

ヒマだから真面目に考える。


山本“油断なし”連敗ストップに気合「何とか止める」

青木と宮本を警戒するのはいいんだけど、新井と金本ノーマークだったワケじゃないよね?
そして打たれたよね…orz
気合入れすぎて力まないかちと心配…。

そして、ヤクルトは神宮7連敗。
連敗止めるのは大得意なチームなんですよ、うちは!!


そしてもひとつ気になること

Aクラス目指し、オリックス“夏”のトレード大作戦!

「今は頑張っている近藤、山本らの先発陣も疲れが出てくるはず」
疲れが出るのがいつになるか…それが…。
イヤ勿論トレードも気になります。誰を放出するのかが。
正直誰になっても寂しいし…。
獲得選手は別に気にしない。
だってどんなに有名な選手でも失敗するからね、このチーム(号泣)


明日は川島亮との対決かなぁ。

そこで、両先発の交流戦のデータを比較。

       山本省吾    川島亮
---------------------------------
試合         4        4
援護率      4.88      3.27
防御率      3.38      3.27
勝           1       1
敗           1       2
投球回       24       22
援護点       13       8
自責点        9       8
----------------------------------
あまりにも似たり寄ったりなんで、打線次第という結論に(ぇ)

下書きの段階でめっさ長くなってきたから珍しく分割してみる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。