補強は計画的に。

  • けい
    2008年07月05日 11:48 visibility67

Bs “ポスト・ラロッカ”韓国の主砲・金東柱獲りへ

狙いは内野手らしいんですが、そう知った途端に
「またファーストとじゃねーだろーな」
と思ってしまったあたしです。
何だ、サードか…なら安心。

では今季のサードのヒトは?

北川は右肩に不安があるから来季もサードってのは難しいらしい。

じゃあ北川の来年のポジションは…?
「北川も頑張ってくれているけれど来季はしんどい。」
っていうのはポジション的な意味だと信じたいけど、まさか現役って意味じゃないだろうな。

ついでにもひとつ、今サーパスでサード守ってる古木は?
濱ちゃんと一緒に獲得の時点で、移籍組共にスタメンなんて事態になったら守備面でファンを釘付け(心配という意味で)にするとは思ってたけど、流石にそこまで首脳陣はアホじゃないらしく、そんな危険な事はしなかった。
…何で獲ってきたんだ、というツッコミが未だに自分の中にあるんですが。
今季の活躍っぷりを考えると、トレードしないで外野をグッチ・大西・平野にした方が……ああああ、悔しいから後悔なんてしないんだからっ!!

一輝、もしくは森山辺りを本格的にサードで起用した方がいいと思うんだけどなぁ。
ビッキーが帰ってきたら相当出番怪しくなるし。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。