フルボッコ。

  • けい
    2008年09月21日 23:55 visibility106


あーあーあーあーあ、清川コーチの誕生日に自慢の中継ぎが報復(ぇ)したとしか思えない!!

まぁ、悪く考えると中継ぎ酷使無双の結果が出てきたか…だけど、
ポジに考えると、悪いところは1日で出し切って、ってトコかな。

ところで、今月のオリの負け試合パターンは3パターンしかないんです。
�山省炎上(9/6、9/13)
�ちーちゃん先発時に中継ぎ炎上(9/14、9/21)
�D-KAT炎上(9/15、9/17)

今日は�のパターンだったんだけど、
そういえば、前回もゴッツが打って、「ゴッツお立ち台来るかなー」って思った矢先に……。

逆転されると再逆転が滅多にできない打撃陣はいつものこととして、
ごつぅーさんの最近見慣れた牽制死はホームランの帳尻として、
(ピンチ時の守備でやらかされるよりは遥かにイイと思うんだ!!)
中継ぎ……orz
今日はマジで、D-KATとか、何故かベンチ入りしているこんどうの出番もあるのかと思いましたorz

今日のベンチ入り投手の調子をコンマイの某ゲーム風に表すとこうなる。
■金子(右)  
■近藤(右)   
■川越(右)  
■本柳(右)  
■香月(右)  
■山口(右)  
■加藤(右)  
■清水(左)  
■吉野(左)  
■菊地原(左) 

(PCで見てる方は無駄に画像を貼り付けた労力を評価してください/ぇ)
マジでゲームだったら、この調子を見て監督ちと涙目だよなぁ……。

次のロッテ戦のキーマンはやっぱりこの人。
■後藤(左)  

(アイコン張るのが楽しいらしい。。。)

あたしはあさってから広島行ってきます。勿論市民球場ですょ。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。