前向きな感想。

  • けい
    2008年06月11日 20:39 visibility76


ちーちゃん。
巨人戦では本当に表情が暗すぎたのが気になったけど、
今日は降板後も前回よりは表情が明るい。
負けても、得るものがあったんだろうと信じたい。
きっと復活まであともうちょっと!
去年6連勝したんだから、6連敗までは許す(何様)





村松。
誰かさんが壁紙にしなくなってから、
調子を上げてきたような気がする。
チャンスでゲッツーは本当に惜しかったなぁ。





ゴッツ。
(ファンのくせに写真ミスったんじゃね?とか思ってる…。)
最近本当に好調だよなぁ。

ファンとして、ゴッツの写真は他にも撮ったぜ☆



クロスプレーの直後…orz
まぁ、点数は入った。頑張ったゴッツ!
大丈夫、だよね?まさかビッキーの後を追ったりしないよね…?





セーフティバントで(エラーもあったけど)点を上げたグッチ。
1番に起用されてる割に、そこまで足が速い訳ではないんだけど凄かった。
ゴッツの走塁と併せての機動力野球を見た気がする。





そして、
今まで散々ボロクソ言ってたMORIYAMAMOMIAGE(逆…?)
取れなかったけど、ファールフライに飛び込んだのは凄かった!
(ってか北川取れよ、が正直な感想なんだが…。)
3点返した時のタイムリーもいい感じ♪
ってか今まで本当にサーセン(m´・ω・`)m



どうでもいいが、ケータイでテレビの画面撮るのって楽しいな(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。