花火NIGHT!

  • けい
    2008年07月20日 02:27 visibility92


20番のユニを着て、花火ナイトに行ってきました。

20番といっても、山本省吾じゃなくって永川勝浩ですが。
花火といっても、スカイマークじゃなくって神宮ですが。

何か今日の神宮での試合を見て、宮崎を応援したくなった。
観戦記→http://baseballsns.jp/member/11906/match/4646/


えっと、まずは結果しか知らない省吾の登板について。
完封できなかったけど、カッコ良かったよー(見てないくせに)
完封を逃したのは悔しいけど、本人もかなり悔しがってたみたい。そういえばマリスタで3日間練習を見てたらひたすら外野を走ってたもんなぁ。投手陣で一番走ってたと思う。次点金子。明日の先発だ。
明日の夜、神宮から帰ったら、GyaOのオンデマンドで見ます。
そして遂にシモヤマンブログで「ヤマモトマン」と言われるように(笑)北川ブログではイニシャルトークの恨みか、シモヤマンが昨日から伏字になっとる。
ニュースの見出し、「梨田監督恩を仇で返された」ってのはちとウケた。

山省の次の先発が、京セラのあたしの見に行く日でありますように。
これで対楽天3連戦で唯一あたしが見に行かない金曜の試合だったら泣く。


そして、木曜日のソフトバンク対西武…正式名称、高谷デー(逆?)ですが。
今、試合見てます。3回目ですが何か。
1イニングに2回盗塁を刺したり、ファウルフライをベンチに落ちてまでキャッチしたり、プロ初ホームランを打ったり(しかも松戸の星、涌井から。)、そしてトドメはサヨナラタイムリー。
やっぱ高谷カッコイイよ高谷!ね?(誰に同意を求めてる。)

5月30日の日記より(しつこいアピール。そんだけ嬉しいのだ。)
-----------------------



























10.あまり知られてないけど、もっと自分的に売り出したいと思う選手


�ソフトバンクの高谷裕亮!!
肩も強く打てるキャッチャーになる予定。マジで活躍期待してる!!
-----------------------
「肩も強く打てるキャッチャーになる予定」
ふっふっふ…見事に予言したぞ。

そういえば、社会人時代に高谷はケガをしてるらしいんだけど、今現在のプレーには影響ないんだろか…何事もありませんように、ケガしませんように。
そして、スクランブル登板となった先発高橋秀のピッチングが良かったのと合わせ、実況がいちいち「高谷です!」「高橋です!」とアピールしてた。そして高谷は「孤軍奮闘」とまで言われてた。


明日も神宮に行ってきます!!
…明日は永川の出番がありますように…。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。