はじめてのきょうせらどーむ、その1。

  • けい
    2008年07月28日 03:31 visibility76


■待ち合わせの悲劇。
新幹線の時間は6:23。
2人分のチケを持ってる自分はまず改札から入れないかぶき55氏に逢うために、東京駅の改札に。
…新幹線の時間を10分勘違いし、合流後、猛ダッシュするハメになる出発。


■心斎橋駅。
乗換の途中に発見!!先月のポスターが金子と近藤という事は知ってたけど…。
通行人の白い目なんて(゜ε゜)キニシナイ!!
この山省がめっちゃ可愛すぎる、と写真を撮る自分キモス。


















■到着。
何か、妙な外観なんですね…。
まぁ、ホームという事で、途中の看板片っ端から写真に撮りました。
完徹で行ったんで、テンション高めです。





■ドームまでの道。
街灯?だかに、今の主力のこんなのがかかってる。
いーなぁ、欲しいなぁ、とヨダレを垂らしそうになりながら。

因みにかぶき55氏は全員の写真を撮った様子。
あたし?1枚だけですが( ´Д`)なにか?





■メッセージ。
開場待ちの時、扉に貼られているポスターのほんの僅かな部分を。
とにかく暑い。基本夜行性の2人は早くも死にそうになる…。


■izumix28さんと初対面。
今回の遠征は彼女のお誘いがあったからこそ!
少し遅れ、球場内で道に迷ってしまったizumixさんに電話をして、
「今どこー?」と聞いたら
「今レフトスタンドの5階に居るんですけど。」
と返って来た。
席はライトスタンドの3階だった…。
通路とかを聞いて、そっちの方へ向かって、漸く対面を果たしたその場所は……

通路の向こうでは、小豆色の集団が試合前に盛り上がってるような場所でした。

オリビジユニの自分テラ浮きすぎ。
(ライトスタンドでも浮いてたという実感はある。)

うっさくてゴメンナサイ、早口でゴメンナサイ、毒舌でゴメンナサイ。
日記の内容と一緒で、めっさ楽しい方です!!!


■試合。
観戦記参照。


■ジェット風船。
実はオリ戦で飛ばすの初めて!!!
膨らませたら、何か勢いで小さな穴が開いて、どんどん空気が抜けていく。
SKYを歌いながら、「とっとと終われ(#゜Д゜)」と心の中で叫んだのも今となっては多分恐らくきっと美しい思い出(何)


■試合後…。
マックでくたばる3人。
「鉄平は中日時代あんなんじゃなかった。」とか基本セの会話。
因みにあたしこの時眠気ピーク。

izumixさんは明日仕事なので、日帰りコース。
名古屋から大阪は近いらしいです。いいなぁ。


■ホテル。
前日の完徹が…キタ――(゜∀゜)――!!
「ヤスコとケンジ」を見終わったら3秒で眠る。
しかも次回予告記憶にない…ヤバイ。


■空気の読めないアイテム。


「観戦アイテム」としてではなく、「旅行用アイテム」として持ってきたタオル。日曜の先発は行く前から解っていたけど…。

他にも、日程表とかを入れてるクリアケースには「Mariens」のロゴがあったり(先日マリスタで貰ったヤツ)、化粧ポーチの中の鏡は実はムネリンだったり、あたし相当空気読まないヤツだわ。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。