残りのヤクルト戦について考える�

  • けい
    2008年06月20日 14:07 visibility62

前回の対戦からの違いとして、
日高が調子下降中…これは痛い、本当に痛い。
大引が居ない…これはもう泣くしかない。


プラス要素はカブレラやゴッツの調子がいい事?
でもマシになった程度かもだしなぁ。


正直、先日の対巨人2連戦を見て、
前田のホームランとか、一輝のプロ初ホームランとか
スタメンが打たないのに事故で点を取ってる辺り、不安要素はいっぱい。


それから巨人戦の時はゲッツーや牽制死の後にヒットとか
見てるファン涙目みたいなのがアホみたいにあった。
これが続いたら間違いなく2連敗で交流戦で借金増やして 糸冬 了 。


あと気になるのがスタメンショート。
機動力超重視で森山を持ってくるか、
それとも左に強い、そこそこ足も速い、
…だけどちょっと不調かつこないだ牽制死しちゃった阿部か。
まぁ、ここ数日の安定度だと森山だけど…個人的には阿部が…
サード云々についてはやらかさなければ北川の打力は捨てられない!!


正直な所、土曜については山省が一回ヤクルト戦で先発して、手の内を見せてしまっているからちょっと不利な予感も…。


寧ろ見所は
チームの連敗ストッパー属性VS山省のなかなか負け付かない属性
なんじゃ…。
なーんて書いてると、山省敗戦投手以外でチームが負ける気がします。


は?日曜についてですか?
ヤクルトの先発が良く解んない(オリは近ちゃんでFA)ってのと、
データ見るのめんどいってのと(待て)
その日見に行くから行く前から敗戦モードになりたくない
ってのでやめときます( 貴 様 )


2連勝はありえないと思う。
でも山省で負けるのは悲しいし、でもあたしが見に行ったら負けたとかも悲しい…。


秋田県民経験のあるあたしとしては、
石川VSゴッツの対決を見たかったなぁ…。
( お わ り 。 )

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。