今日のファイターズ…?(パクリ)

  • けい
    2009年01月04日 22:58 visibility169


夢太郎さん調のタイトルにしてみました(土下座×∞)

今日はかぶき55氏とたいのすけさんと3人で飯を食ったんですが、
その後に新鎌ヶ谷のイオンでカビーのイベントがある!という話を聞いて
新鎌ヶ谷まで行って参りました。

尚、松戸市民のクセして
鎌ヶ谷市が隣にあることを知らなかったバカが此処に居ます…。

イベントは2回に分けて行われたらしく、ウチらが行ったのは2回目。
開始30分前だかに整理券が配られ、先着100人がイベント参加だったんですが
10分前じゃ流石にムリですた。。。





イベントは、整理券を受け取ったファンとカビーが
同時にでっかいサイコロを投げて、
出た目が奇数ゾロ目でカビーぬいぐるみ
偶数ゾロ目で鎌スタユニ
2つのサイコロの合計が奇数でファイターズ卓上カレンダー
合計が偶数でカイロ
…という、最後の一品だけ妙に浮いてるんですが!!
な感じでした。

その証拠に、説明もカイロだけが何故か手書き。



カビーは登場するやいきなり、刀(注:おもちゃ)を振り回して
無差別にファンを叩っ斬ってからイベント場所へ。
その斬られた人の中に、たいのすけさんも混ざってました(笑)

切腹のパフォーマンスをやってくれたりもしましたが
刀を振り回してたのは
腹が減って気がたっているから、とのことです。




イベント後も結構長い時間ファンと触れ合っていて、
写真を撮ったり、会話(?)をしたりと大人気。

ファンの1人から、カビーの契約更改の話題が振られ、
おにぎり3個で契約を終えたそうです。
因みに、おにぎり4個なら、同じ千葉の他のチームに行くとか何とか…。


あと、カビーのバッグには飴が入ってたり、
バッグにくっついてる小銭入れがさりげにピカチュウだったりで
めっさカワイイんですが!!!!





イベント後、ウチらは新京成に揺られて松戸へと。
そして江戸川の河川敷でかぶき55氏とたいのすけさんはキャッチボールをしとりました。

あたしはのーんびりカメラマンなんですが、
自分のデジカメですらピンボケしか撮らないのに、
たいのすけさんのデジカメでマトモな写真が撮れるワケがなく…orz
失敗作の削除の仕方も解らず、相当酷い内容になってしまいました。。。


その後、たいのすけさんとは松戸駅で別れ、
ウチらは2人で駅前のカラオケ( ま た か )
今日はマトモな曲を歌いました(何)

アニソンも歌いました。
今年のヒット曲も歌いました。
ゆずは勿論歌いました。
ジャニーズも歌いました。

風邪気味なのに、広瀬香美を原曲キーで熱唱したら、声が出ないー!!!











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。