ファン感の思い出。

  • けい
    2008年11月21日 04:21 visibility112

ファン感に行くのは、今年で3度目です。
でも、7月に京セラD初めて行ったとか、まだスカイに行った事がないって事から、
過去に行ったのはオリではなく…。


小学校の時、2回、ヤクルトのファン感に行った事があります。


仲のいい友達その1が、池山ファン(時代を感じる言葉)で、
仲のいい友達その2が、神宮のスケートリンクでスケートを習ってた。
そのスケート場で、ファン感の入場券みたいなのがごっそり貰えるとかで、
貰ったやつで、4人位で行きました!!!


2年連続で行って、どっちがどっちか忘れたけど、
ギャオス(時代を感じる言葉その2)の足のサイズでけぇええええ!!とビックリしたのと、
古田のルーキーイヤーだかで、ファンレターについての質問があって、
古田がファンレターの数は少ないって答えてた記憶があります。
そんで、
「(古田よりも少ないのが)柳田、飯田と続きます」と笑いを誘ってたような。
当時柳田結構好きだったからショックを受けた記憶が。

…まぁ、そんなあたしが生涯で唯一ファンレターを出した選手は
スリムで髪があった時代のナベQですが。
しかもナベQと呼ばれる前(=智男入団前?)の話ですよ!!!(何)



だけど、一番しっかり印象に残ってる思い出は……


うどん買った後、内野席の階段でコケて
うどんぶちまけた挙句に捻挫したこと。
(学校欠席レベルの重症な捻挫)



しかも内野席の階段でコケて捻挫を、
ファン感2年連続でやったこと。



あれから●●年、ほんの少しだけ、落ち着きのある子になりました。多分。
大阪遠征までして、捻挫して帰ってくるようなアホな事はしないと…信じてます(何)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。