ど う し て 。

  • けい
    2008年07月02日 20:40 visibility47

オリはあたしがテレビ見てないとこで点を取るんだろか。
昨日の濱ちゃんのホームランといい、今日の6回のカブレラ・ローズの連続タイムリーも夕飯時ですよ。
どうりであたしが球場に見に行ったら負けるわけですね☆
ウチの夕飯時のテレビのチャンネル権利は母親が握ってて、
NHKニュース→『瞳』のコンボなんですよ。
オカンが居ないときは、父親が阪神戦をつけてしまうので…あたしにチャンネル権はなく。

ホールトン固いなぁー、なんて思いながら、自室のテレビつけっぱで台所へ。
戻ってくると、階段上りつつ聞こえるチャンテ。
「追いつかない程度の反撃か?」と思いきや…。
しかもホールトンも固いが中山はもっと固かった。

空中戦と思いきや投手戦になってるよ。
誰が予想したこんな事態。

そして6回のあたしの葛藤。
一輝が打った━━━━[’輝’]━━━━!!!!
久米が打たれたぁあああああああ!!!
ゴッツが打った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久米が打たれた━━━━(@粂@*) ━━━━!!!!
※あたしがホークス投手陣で一番好きなのは久米です。
ゴッツ>久米>一輝のポジション。

っつか一輝は昨日もテレビの実況の人に「嶋村」と言われちゃいました。
何でこんなに定着しないんだろうね。
いっそのこと今度は登録名をフェニックス一輝に変えたらいいんじゃね?

7回のあたしの葛藤。
株ムランキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってゆーか三瀬ぇええええええええええええ(#゜Д゜)
ポンちゃんタイムリー来たー!!!!!
中山連打されんなー!!!!!
清川来い、来い、来ぉおおおおおいщ(゜д゜щ)カモーンщ(゜д゜щ)カモーン
…でもここ(しかもバッター信彦)を抑えるピッチャーいるの…?

何つかアレだ。
気温がコロコロ変わる季節の変わり目は体調を崩しやすい…。
何か具合悪くなってきたよ。

いーけよーおとーこたち、チャンスーだーもえあがれー♪
ちょ、大ちゃん本柳なんにキャッチャーわざわざ日高に変えなくても…!!
いやぁああああああああ、大ちゃんその継投はやめてぇえええええええ!!!

本格的に試合以外のところでの体調が悪いらしく、勝負も見えたのでテレビを消して寝よう。
明日朝起きて、吉野に土下座できることを期待しつつ…。


明日はOKANEじゃなくってガトが相手なのかー…。

っつか山省対ホークス打線の記憶
・信彦にHR打たれる
・小久保にHR打たれる
・まちゅだにHR打たれる
……\(^o^)/オワタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。