神宮行っときゃ良かったYO!

  • けい
    2008年06月19日 19:24 visibility54

本多が先頭打者ホームラン打ってるじゃないかー!!

去年とガラリと変わってしまったスタメンのメガダン自信ないし、
昨日で案の定声が枯れたんで、テレビで我慢。
それに1人で観戦とかオリックス戦ですら寂しい事をホークス戦でやるのはもっと寂しい(何)

だけど、メガダンを知らないのはデフォとして、
(解んないのは長谷川・小斉・中西・城所・辻辺り。DVD見ても最初の3人解らんし。)
応援歌も微妙(多分聴けば解る)な選手が何時の間に増えたなぁ、と。
外野手なんてパっと見雁ノ巣で、柴原がケガでもして落ちたのかと。

ところで、4月の終わりに柴原がふくらはぎ痛かなんかというニュースがあったんだけど、それ以降柴原は毎試合出場しているような…。

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。