巨人よ昨日はありがとう…?

  • けい
    2008年09月22日 08:49 visibility81

新聞開いて、まぁ予想通り。


デカデカと「巨人首位」。


そのデカデカサイズの記事のおかげで、オリのフルボッコ記事の扱いが小さく、
昨日は降雨ノーゲームだっけ?(ドームなのに)
とか錯覚を起こしそうになる程でした。


おかげで朝から不機嫌は免れた(何)



一方、昨日、成田空港から
「タイガースは俺が観てなかったから駄目なんだ」
という電話をよこし、
父はエジプトから東京ドーム経由で帰って参りました。
…バックネット裏であの試合内容は色々と堪えたみたいです…。


おかげで今朝も父は不機嫌です。


いろいろとばっちりが来て、やっぱありがとうは撤回しようと思いつつの出勤であります(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。