食事は割り勘金本

  • けい
    2008年06月21日 22:50 visibility1452

リボ払いー
それいけ偽善者金本
ケチだ金本ー


この替え歌が、本日のストリークのライブでネタになってました。


阪神の選手の応援歌にツッコミを入れるというやつで。
例えば真弓だったらもっと捻ろとか。
片岡のファンファーレについて、本人に聞いたらリフォームはしたけど檜風呂じゃないとか。


山田が大西やグッチとモツ鍋食ったってのは、大西ブログに載ってたんだけど、その翌日に山田は京セラドームで観戦したらしいです。
しかもグッチからユニ貰ったんだって…!
いいなぁ。
吉本の方は、濱ちゃんと飲んだらしく、山田の濱ちゃんモノマネについてのツッコミがあったとか。


ところで、野球ネタのお笑いライブという事で、平野恵一ナンバージャージに、オリ時代の平野タオマフという装備をしたんですが


…甘かった…。


野球ユニが軽く10人は居ました。
やっぱ一番多いのは阪神。
っつかロッテ(オリオンズ)まで居るんですが。


今度行く時はマジでオリックスのユニを着ようと思いました。


そしてオリファンの少なさもネタにされてましたょ(号泣)


行けなかった神宮。
ライブ開始直前に福地にタイムリー打たれたけど、辛うじて勝ってたのに、終了後に見たら、負けてるし山省降板しとるし。


やっぱり福地にやられました。どう考えても山省は福地に打たれると思ってたよ!


ああああ、やっぱり連敗止めちゃった。
自分のチームの連敗はなかなか止めないのにさ。しかも山省で。


やっぱ今日は中止になった方が良かったんだー!!



東京ドームは、
誰かサトマコが何しに来たのか説明してくだはい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。