広く負ける人。

  • けい
    2008年10月27日 13:04 visibility82

川越FA問題、大ちゃんが残留を熱望したってニュースを今朝見つけた。


現場で必要だからってのが大事で、本部長が必要か否かはまぁーったく関係ないじゃん。
去年年俸でゴネた事を根に持ってるんだろか。


でも、来年の戦力について、球団のおエラ方と現場とで考えが食い違うのもちとおかしい話だと思う。
現場の事は現場の人が1番解ってるはずなのにさ。


球団(もしくはその企業のグループ)の偉い人が、やたら取材で意見を述べると、どうも自分の気持ちの斜め下が多い気がする。
多分、うちの本部長はあの人の次位にでしゃばってんじゃね?


そんな所で猛虎魂発揮しないでください、本部長。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。