共通点は日ハム。

  • けい
    2008年09月05日 00:02 visibility106


今日は練習から戻る途中の清水にサインを貰いました☆


清水は球団公式のブログで、面白い人なんだなぁって思ったのと、

今シーズン交流戦前に1軍に上がってから出番ないじゃん!!なんて思ったのが始まりで…

連敗時期には、あたしは日記でこんな自虐ネタを披露したことも。。。 

そんな清水、何時の間にか左の中継ぎとしてもんの凄い信頼度、そして

西武Dに言ったとき、あたしの真ん前に座ってたからチェックしまくってたとかもあって、大好きな選手の一人ではあります。


今日は清水にサイン貰えたし、後は清水の出番(=勝ちパターン)が見れれば…なんて感じで。



後、球場に向かう途中、全球団のグッズを扱っている小さいお店に行ったんです。

ぶっちゃけオリのグッズは通販人間なんで、あんまりショップで買うことってないです。

だって京セラDに行ったとき、阪神グッズ結構買ってたぐらいだから…。


で、お金もあんまないし、1個だけ、コレは買わねば!!と思ったんで、買いました。











藤井秀悟クリアケース。


よーく見ると、ツッコミ所が……。

(ヒント:どこの球団のグッズか。) 



コレ、320円だったんだけど、定価なんですか?


よくよく考えれば、ヤクルトのグッズを買ったのって、

池山(背番号36時代)の下敷き以来です。

しかも、その下敷きまだ家にあります。広沢もあるよ☆ 



クリアケースを買った時、オリックスのトートバッグとか持ってたのと、散々店内物色して、感想やら、北川直筆サイン色紙に感動したりしてたんで、会計のときに、

「大阪から来られたんですか?」

…と聞かれました。


「いえ、千葉からです。」


(へんじがない。 ただのしかばねのようだ。)


…そりゃ、鴎のお膝元から仙台までオリの応援だなんて、

返す言葉が見つからないだろうな…。


同様の現象が、球場でもありましたorz




「テメェ今日もKスタ行ったんだろ、もっと言いたいことがあるだろが。」


そう思う方も居るかもですが……。


まだ、現実を受け止めるには、もーちょい時間が必要なようです。


まぁ、札幌ドームの試合が終わったのが、Kスタよりも遅かったってのと、ローズのホームランに感動したってのと、

あたしの負け運よりも、近藤の援護運のなさよりも、

izumix28さんの勝ち運が勝ったてコトにビックリしたのと……。


嬉しいっていうのは勿論だけど、今は数日で変わるかもだけど、

今の順位に泣きそうな感じ。


…おっかしーなぁ、順位に泣きそうになるのはいつものことだった筈なのに…。


でも、泣くのはまだまだ早いですよね。

油断大敵、でも最後には嬉し涙を流せたらいいなぁーなんて……。




もうね、ローズ様大好き!カブレラ最高!清水ありがとう!!!!!





今日は内野、しかもフィールドシートだったんで、テレビに映るようなことはしてないと思います。


川越さん登板以降、清水や小瀬くん等への声援がテレビで多く聞こえたら…その犯人は多分あたし(爆)











































sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。