そして伝説へ。

  • けい
    2008年11月06日 15:24 visibility70

先週末の事なんですが、
土曜に父が甥をバッティングセンターに連れて行きました。


いつもは姉が、ネットで厳選した、お値段の安いとこに連れてってるから、オトンが連れてくのは初めて。


娘にとっては、とても厳格な父だけど、やっぱり孫は目に入れても痛くないらしい。


帰って来るや否や、甥のバッティングについてベタ褒めし、


「将来、『バースの再来』と言われる。」


と、あたしにしか解んない高評価までをも断言。



そんな先までバースの再来はないのか…。


それ以前に、甥のキャッチボールはあたしと同レベルなんですが。



バースとは行かなくても、あたしも誰かの再来とかになれるんだろか…。





仕事が余りにも進まないんで、
「神のお告げ」
で帰宅したら、なれるような気がする。


…が、勇気がない…orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。