ストラップが足りない!!!

  • けい
    2008年08月12日 01:46 visibility74

関係者各位に告ぐ。ストラップ返して下さい(> <)
足りないのは…
#7 濱中
#27 日高
#46 古木
です。

すいません、ウソです。濱ちゃんも昆布も古木も次買おうかなって思ってるヤツです。
多分減ってるなんて事はないでしょう(数える気なし。)
ストラップカウント係はたけ監督を勝手に任命しておきます。

☆通院の記録☆(どう見ても飲み会です。本当に(ry)
1日目。
たけ監督のお誘いを受け、ふぁーるさん、チンクルさん、Y部長さんと柏にて。
みんな目標を持っててスゴイです。打率とか、タイトルとか…達成できなかったら罰金で、たけ監督の娯楽費になるそうです。や、それ以上に空にしたボトルの量がスゴイんですけど!!
スタンディングバーで空気椅子とか、チャレンジ精神豊富な方も居たようです。
そして、千葉は狭いと思いました(何)

2日目。
haruさんのお誘いを受け、ぼなさんの歓迎会で飯田橋へと。
習慣ってコワイです。先日2日間ドームに通ったから、水道橋で下車した挙句、飯田橋で、昔、通ってたツイン●ターの方の改札から出て、道に迷う……。
haruさんが事情により欠席だったのに、オマケが行って、しかも堂々遅刻して良いものかと(汗)

人数が多かったので、全員とはそこまでお話できませんでしたが、楽しかったっす☆
以下、感想箇条書き+イニシャルトーク+一部私信。

・NYさんは「いじられ役」という認識で宜しいでしょうか(ぇ)
・ぼなさん(主賓なのでイニシャルにしない)から戴いたシールはひーやんでした。甲子園から帰ってきた虎党の甥に帰宅後ガムごと強奪される。・゜・(ノД`)・゜・。…っつか寝ろよ…。
・Kさん(別名Wさん?)はさりげに有名なプロの選手から打つ武勇伝が…凄すぎ。
・カツオ=「河原隆一」、帰りの電車の中で思い出した。「河村隆一」に似てるからインパクトあったのに。
・Mさん(仮名)そのうちシモヤマンブログにコメント残したりするのを期待。SNS参加も期待。
・Aさんと旦那さんのスリムなK川さん(これで認識)、ロッテの勝利にお喜びの様子。
・千葉県内にマリーンズファンがが浸透してるのを知ってちと安心した。だけど影響が少ない千葉都民。
・T監督、某教団信者になる?
・Oさんの歌声は本当にスゴイ!さすが音楽系本職。
・カラオケで1993年に拘る。神曲多すぎ。
・「SKY」の画像に山省がいない(#゜Д゜)
・「行くぞ大洋」は基礎知識。
・ゆず最高!!悠仁は多村の高校の同級生。
・「Ob-La-Di, Ob-La-Da」=屋鋪の応援歌という認識(NOT小関)、それが通じる不思議。
・さりげに女性アイドルの歌を歌うKくん、でもベイの歌。
・Yさんのマッチは古き良き次代のジャニーズを思い出した(何)や、あたしはそれよりも後の時代ですが。
・カバンに今岡のシールが……。あ、イヤ、なんでもないです。
・ここだけの話、パチンコにもなってる某アニソンは、高校野球ネタをやりたかっただけで、酒井法子と光GENJIと悩んで、若い事を主張したかったという理由の選曲。原曲キームリ、息継ぎできない!!!
・更に関係ないけど、去年の多村の契約更改の時に、「1億円と2000万くれたらあーいーしーてーるー」って替え歌がありました(何)


取り敢えず、短時間ではありましたが、おおまかなポジションは解った気がします(ぇ)
皆さん本当にありがとうございました。
また機会があったら誘ってくださ…!



あ、あともひとつ…

みんな日記のネタ写真集めに必死

だということを知りました(笑)

ストラップは今後も増える予定です(*´∀`*)

sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。