自分の不運さにマジで泣いた。

  • けい
    2008年07月25日 19:05 visibility117

4月にヤフドに行ってホークス戦を見ました。
ホークスでは、多村が大好きなんですが、福岡に行く前日に骨折してしまいました…。


『その時は、多村のスペクオリティだと…そう、思ってました…。』




明日、京セラD行くんですけど。
しつこいようだが山本省吾が好きなあたし。今日先発が香月の時点で、明日先発キタ――(゜∀゜)――!!とそりゃぁもお大喜びしてたワケですが。

--------------------
公示日付  7月25日
出場選手登録
オリックス・バファローズ 投手 17 香月 良太
オリックス・バファローズ 投手 45 光原 逸裕


出場選手登録抹消
オリックス・バファローズ 投手 20 山本 省吾
--------------------

工工工エエエエエエェェェェェェ。゜(゜´Д`゜)゜。ェェェェェェエエエエエエ工工工

腸炎、らしいです…。
香月はスクランブル登板と。
オールスターは出れるっぽいけど…。

何食ったんだよぉおおおおお!!!!!

っつか日ごろの行いが悪いあたしのせいかぁああああああああああ!!!!


と、いう事で、明日の先発
--------------------
オリックス・バファローズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス (京セラD大阪 1:00)
金子 千尋 ( 19 ) 青山 浩二 ( 41 )
--------------------

ちーちゃん、がんがれ、超がんがれ。


…そして、山省sageのショックで、見落としてたんだけど、光原が1軍にあがってきました。

こ、これは…つまり…もしかして…多分……

-------<あたしの日曜先発予想>-------
楽天 岩隈 久志 (防御率 2.14)
オリ 光原 逸裕 (防御率 59.40)
-------------------------------------

工工工エエエエエエェェェェェェエエエエエエ工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工エエエエエエェェェェェェエエエエエエ工工工



−−−−−−−−−− おまけ。 −−−−−−−−−−−
あたしのジンクス
こんなジンクスいらない! 、 続・こんなジンクスいらない! 参照)
に、結局追加されてしまうワケなんですが……。

山本省吾近鉄時代のユニ注文→腸炎で一軍登録抹消。

近鉄ユニ買ってたのか!というツッコミはさておき、明日届くというメールが来た日にコレじゃあもう呪い認定としか思えません…。
ジンクス、っつか呪いはもう纏めた方がいーんじゃね?的な勢いですね…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。