そろそろ寝たいのだが。

  • けい
    2008年07月02日 22:41 visibility79

その前に風呂に入らねば、と風呂に入る。
戻ってきてテレビつける(今度はちゃんと消しましたよ>haruさん)

D-KATが辻の頭にボールぶつけた瞬間でした。

たけしぃいいいいいいいいい!!!!

まぁ、試合はオリが勝つと思いきや、大劇場の末にオリがサヨナラで勝った…
っつか勝ったと思えないような試合なんですが。
試合結果云々よりもオリの継投の酷さで疲れた。

っつか具合悪いから寝るんじゃなかったのかあたし。

敢えて今日の試合で評価する点と言えば
北川の守備が上手くなってる件について。
…まぁ、それでも守備固め塩様は必要だけど。



■本日のオリ投手陣宛の愛の説教部屋■
△中山
 7回までは、まぁ良かった。そこまでについては謝ろう(偉そう)
 いつもの様に打たれそうで打たれない投球だったとは思う。フォアボールは多いが。
 が、8回だ。何なんだよあの連打。
 ちょっと中継ぎが可哀想すぎた。白星消えたのも自業自得としか思えない…。
 中継ぎの投球リズムを壊す投球をしてしまったのは確か。
 小松みたいに暫く中継ぎ経験した方がいいのかも…?

×清水
 何しに来た1号。
 場面が場面だったから同情の余地はあるんだけど…。
 左ピッチャーなんだから左打者くらいは抑えなさい、と。

×本柳
 何しに来た2号。
 交流戦の疲れが来たのか…それとも大ちゃんがキャッチャーを同時に日高に変えるという嫌がらせに出たからか…。最近調子が悪くて心配。

○吉野
 継投が大失敗して流れが傾いたのを最小失点で止めてくれた。
 吉野登板で試合を一度諦めたあたしがいる…スイマセン。

×加藤大
 何しに来た3号。
 っつか守護神なのにー!!昨日の神のような抑え具合は何だったんだ。
 だけどちょっと気になるのが、今年ちーちゃんが危険球退場してから調子を崩し、先日の復活までに相当な時間を要した事…大丈夫だろか…。
 
◎川越
 打たれたりもしましたが、肩が出来てない状態での登板だと思う。
 よく頑張った、よく粘った。よくそんな状態から犠牲フライのみで止めた。
 正直な所、今日の勝利投手川越でいーんじゃね?と思う。
 
△山口
 本日のタナボタ勝利投手。
 お願いだから出て来ていきなりランナー出すの本当に止めてください。

×大ちゃん
 今日の継投策は完全に失敗だったと思うよ…。
 昨日の小松といい、今日の中山といい、ちょっと投げさせすぎじゃありませんかい?
 まぁ中継ぎが信用できないと言われたらそれまでなんだが…。

番外:大久保
 フレンチクルーラー大量に買ってる場合じゃないから!!

お願い:山省
 流れはどっちに来てるのか微妙なんだけど、明日勝ってくだはい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。