ばとん〜。

  • けい
    2008年05月23日 03:45 visibility77

嘉那さんのとこからバトン盗んでまいりました(ぇ)

こういうの答えんの大好き!だってヒマなんだもん。
(オマエ明日朝から会議とレビューだろ、寝ろよ。)

1.初めまして^^あなたの名前は?
「けい」といいまっす☆

2.何歳ですか?
山本省吾の背番号と一緒です☆
(ツッコミ厳禁。)
…省吾が甲子園に行った時、第一志望の専門の系列の高校も甲子園に行ったんで、この2校が決勝で当たった時は全力で省吾を応援しませんでした。逆算しないで下さい。
寧ろタメなのは省吾じゃなくって(藤井)秀悟だろうと(言っちゃった。)

3.それでは本題へ…。
好きなプロ野球の球団はどこですか?
オリックスとソフトバンク。
セ・リーグでは実は横浜だったりもする。

4.何で好きなんですか?
オリックス→10.19からの近鉄ファン故に。
ソフトバンク→多村が居るから。

5.その球団の中で好きな選手は誰ですか?
・オリックス
山本省吾、阿部真宏、北川博敏、後藤光尊、濱中治、下山真二、大引啓次、高木康成、平野佳寿、梅村学人…他にもいっぱい(←ミーハー)
・ソフトバンク
多村仁、本多雄一、高谷裕亮、大村直之、杉内俊哉、長谷川勇也、久米勇紀、斉藤和巳、川崎宗則とかとか(←ミーハー)

6.ちなみに他球団に好きな選手はいますか?
阪神…平野、阿部、坂
中日…川上、岩瀬、井上
巨人…高橋(尚)、高橋(由)、坂本
ヤクルト…石川、ユウイチ、川島慶
広島…永川、梵、前田(智)
横浜…三浦、吉村、下窪
西武…涌井、赤田、渡辺監督
日ハム…稀哲、坪井、飯山
楽天…岩隈、磯部、憲史
ロッテ…渡辺(俊)、早川、唐川
とりあえず各球団3人にまとめてみた(←ミーハー)

7.一番応援してるのはどの球団ですか?
一番が2つ。オリックスとソフトバンク。

8.顔だけのファンについてどう思いますか?
男子バレーがジャニコンになったのを思い出す…。
近鉄顔だけのファンなら別にいいと思う。

9.今年、活躍すると思われる選手は?
山本省吾。

10.自分が『こいつは日本一だ』と思う選手は?
オルティズ。炎上っぷりが。

11.自分の中での最高の四番打者は誰?
ローズ。

12.プロ野球の観戦回数は何回?(二軍含み)
20回くらい。

13.年に何回ぐらい行きますか?
去年15回位行ったような。
そして今年もう10回行ってる。何だこのペース。

14.どこの球場によく行きますか?
千葉マリンスタジアム>東京ドーム>横浜スタジアム>神宮球場>西武ドーム

15.最後にこのバトンを誰に回しますか?
眠いので欲しい人は勝手に持ってってください(貴様)

16.お疲れ様でした。ラストに何か一言!
おやすみなさいー。(待)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。