【プロチ】松戸のミニストップは神。

  • けい
    2008年04月25日 23:40 visibility87

ポテトチップスがあんまり好きじゃない、というのが理由で、そこまで買ってないんだけど
去年は「多村出るまで買い続ける!」でやったら、
何と6袋目で出したという強運発動。

大人の力で買うだけなら簡単なんだけど、とにかくメインのポテチが減らない。
6袋しか買ってないのに、去年の年末大掃除で未開封のやつが出てきたときは流石に青ざめた。

BBHのカードがアホみたいに増える最近、またしても挑戦。
購入先は去年多村を出した、駅前のミニストップ一択!(宝くじかよ)
幸いにも、食欲旺盛な甥が近所に居る。これ以上デブらずにカードを集められるぜ!

-----第1回購入-----
・金本(キラ) → 甥に強奪される。
・金子千尋

-----第2回購入-----
・金本 → 甥に(ry
・赤星 → 「赤星は好きだからやらん!」と死守したつもりが、風呂に入ってる間になくなってた。

ここまで4袋購入、甥のおかげでポテチはまったく食ってないんだけど、
カードが手元に一枚しかないのは気のせいだろうか。

でも地元のゲーセンのBBHのカードとは対照的に、去年からミニストップのプロチ運は自分的ハズレを引かない。

そして今気づいた。

赤星のカードと一緒に、BBH2のSP濱中がなくなってる…。
それ困る!マジで困る!出かけるまでに取り返さなきゃ、あたしゲーセンに行けないー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。