全く来月の仙台は戦場だぜフゥハハー!!!

  • けい
    2008年08月26日 01:59 visibility77

っつかシモヤマンに代打清原をやったら、守備固め濱ちゃんになるってみんな気付かなかったんだろか…なかんせんき(長)→http://baseballsns.jp/member/11906/match/4969/

「昨日の満塁でカブレラゲッツーはさー…。」
「あれは仕様。」

「(加藤)大輔は4者or5者凡退がデフォだよね。」
「『ボール先行』っていうより『ランナー先行』だから。」

今日は遠征組が多く、そんな鍛えられたオリファンに感動した。


マリスタのリボンビジョンのメッセージで
「宿題が終わらない!早川選手助けて!!」
みたいな内容なのがあって、大爆笑したんだけど。
ウチの甥も京セラDのメッセージのやつで、ローズに助けを求めればいいのに…。


そしてあたしも叫びたい。
『担当営業に頼まれた仕事が終わらない!!山省助けて!!!!!』
(※山本省吾…慶応大学卒、趣味:パソコン)

終わらないのはどう見ても自業自得です。本当に(ry
開場待ちをしてる時に、担当営業から電話がかかってきた時はどうしようかと思いました。
明日からシャカリキに進めます。。。


あと、昨日、平日のKスタ宮城のオリ戦の外野席に行った事がある友人に、どんだけファンが少ないかという惨状を聞いてみました。

「どこの球場行っても居るような人が20人程…。」

という悲しい数字。
更に…

「点取った後のコールが選手まで届かなくって、大引なんてシカトされ続けてなかなか気付かなかったんだよねー。」

…ライトスタンドからショートまで、声が届いてないらしいですぜ。

念のため、聞いてみた。

「じゃあ、大引じゃなくって、日高(キャッチャー)だったら?」
「あー日高かー…難しい(断言)」

自分が行く日に日高が打点を上げるかどうかは謎だけど、打点を上げた後、守備につく辺りがどうやら真の戦いらしいです(何)
元・児童合唱団ソプラノ+アニメ声属性のあたしの実力が試される時ですな(は)

尚、試合当日、半強制的に急造仙台日高隊を結成しますのでよろぴく(私信)

…がんばろう仙台遠征!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。