これから不貞寝( `д´)

  • けい
    2008年08月18日 19:36 visibility62


ものもらいもなめたらアカン、ということを痛感致しました。。。

予定では、午前中に眼科でサクっと膿を取ってもらい、午後に西武ドームへ…の筈でした。

まず、起きて犬の散歩をしたところまでは良かった。
余りにも眠く、「1時間だけ」昼寝したら…15時になっとりました。
慌てて近くの眼科に行ったら、症状が酷く、でかい病院に行けってハナシに。

結果、もんの凄く酷いアレルギー性結膜炎が全ての元凶だったらしいです。

受付時間終了直前にでかい病院、お後薬局、というそりゃぁもう時間のかかることをやった結果、
全てが片付いた頃にはフツーに試合開始時刻です。
そっから直で西武ドーム行ったら20時、だけど荷物を持ってなかったから諦めるしかなく…。

3種類の目薬と2種類の飲み薬、1種類の塗り薬。
なんという薬フルコース。
眼帯装備なんで、色々不自由すぎる。。。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。