真剣に悩んでる。

  • けい
    2008年05月13日 11:18 visibility153

昨夜、担当営業からメールが来て、
「明日、現場には体調不良と連絡して昼から打ち合わせしましょう」
…ちょ、それじゃあたし悪者じゃん…!!

甥が中学で野球部に入りました。
野球部ってユニフォーム代とか保護者会とかとにかく金と親の手間がかかるから大変。
甥が野球部に入るきっかけを作ったのが自分だから、姉に文句言われてます。

そして、そんな甥に入部記念(?)プレゼントをしようかと思ってる心優しい叔母姉なのですが。
決めてるものは只ひとつ!!
阪神の背番号6のレプリカユニ!!
だがしかし、それだけを買うんだったら、背番号5もセットで欲しいところ。あたしの為に(笑)

なんだけど。
6番のレプリカユニはデフォであるのは当たり前として、5番は…。
自分用だし、プロユニにしちまうかーはっはっは、なんて思ったら…
プロユニ高!!
あたしの記憶だと、過去に唯一買ったベイのプロユニは2万代だったような…。

で。
結局5番の平野はナンバージャージで妥協しとく。
アイロンプリントなんていうスキルはあたしにはない!!(言い切った)


もうコレクションの域に達したユニフォーム
・横浜#6レプリカユニ
・横浜#6初代交流戦プロユニ
・ソフトバンク#6ビジターレプリカユニ
・ソフトバンク#6ビジター応援歌入りユニ
・ソフトバンクホーム#46レプリカユニ
…どんだけ多村好きなんだあたしは。因みに本多ユニは今年の誕生日プレゼントに貰った。

注文済み
・阪神#5ホームナンバージャージ
・広島#20ホームレプリカユニ
…平野注文の勢いで、買おうとは思ってたカープ永川のユニも注文してみる。

購入予定
・オリックス#20ビジタープロユニ

…アホかあたしは。
オリックスは山本のユニが売ってない。金子ですら漸く今月出たくらいだし。
しつこいようだがアイロンプリントなんてスキルがないんで、プロユニ購入になるのか…。
ファンクラブのナンバージャージにアイロンプリントが一番妥当なんだろうけど。
値段が値段だから、こればっかは本気で悩むなぁ。


貰った本多ユニなんだけど、彼氏とペアルック。
あっちが5番・松田ユニ。(この2人仲がいいらしい。)
で、先日日記に書いたように、熱狂的カープファンの彼氏なんで、
「お返しに阪神の6番と25番でペアルックってゆーのはどう?」
と提案したところ、速攻で却下されました。。。

sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。