今週末。

  • けい
    2008年07月23日 17:56 visibility125

しつこいようですが、大阪に行ってきます♪

野球観戦で大阪に行くのは初めてで、既に遠足へのカウントダウンをしている小学生の様なはしゃぎっぷりです。

そんだけ今日のナイター期待してないんですが。
まぁ、岩崎のプロ初登板、初勝利に重点を置いて見ますかね。
「指差し野郎」が鷹の祭典での「水差し野郎」になるなんて、ありえませんからー。
っつかね、今日大炎上して、落とした方がいいと思うんだ…(上げる先発が居ないのは百も承知。)

そいえば、昨日の夜に気付いた事。
楽天が最下位転落。
「ふ〜ん。」
とか、興味なさげにニュース見てたあたり、あたしは今の順位を
楽天=最下位、オリ=6位
と捉えていたっぽい。違いは何だ。
まぁ、今日楽天=5位、オリ=6位に変わってしまう可能性もあるわけですが。

今日はテレビは見ない。頑張って勉強する。
(休日の試合観戦が少ない)来月あたりに試験受けなきゃー。


……さて、上記の決心は何回くらいで挫折するでしょうか……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。