パ選抜の様子。

  • けい
    2008年08月09日 00:28 visibility101


日本代表強化試合なるものに行ってきました。
行く予定なんてなかったんで、昨日寝たの午前8時なんですが、12時半に起きて、
「そうだ、東京ドーム行こう」
と…旅に出たワケです。

かんせんき。→http://baseballsns.jp/member/11906/match/4822/

実際の五輪での試合を想定して、照明は若干暗く、そして鳴り物は禁止。ライトスタンド側には応援団も来てた、とか何とか……。
あたし当然レフトスタンドなんで。

レフトスタンドの応援は、特に誰かが指揮をとるというわけではなく、
個々(っつかグループごと?)の応援が一番盛り上がってたトコに他の人が便乗しました、みたいな感じだと思います。
っつかホークス以外の応援歌殆ど網羅したんじゃね?スゴイ集団だったなぁ…。

ペナントとは違いますから、当然日本代表の応援もします。
ライトスタンドが北京式の応援なら、レフトスタンドは球団ごとの応援歌。
新井は阪神での応援歌にスクワットを合わせたりしてたのを見た。
おかげでG.G.佐藤の応援歌覚えました(何)

栗山は登場曲まで歌うし、内心「応援歌みんな知らなかったらどうしよう」と心配していた
グッチ(汎用)、一輝(汎用)、日高も歌うことができたし、タオルダンスもできたし、紅の丑まで…!!
あと、あと、鷹の道初めて歌いました。

何かレフトスタンドの応援は、主に西武とロッテで盛り上がった感じがします。































練習の合間の風景。
まぁ和気藹々。

同じチームの選手が敵になるんだもんなぁ。

ところで、今日の試合を球場で見た西武ファンは、何が決めてで「一塁側」もしくは「三塁側」にしたんだろか…。
三塁側一択のオリファンには解りません(><; )











結構近かったから、小野寺。
加藤大輔と仲がいいのか、一緒にキャッチボールをやったり、一緒に走ったりしとりました。

たまたま自分の座った席の周りには西武ファンが多く、歓声につられるようにカメラを向けてたっぽく、オリの選手の次に多い写真が西武の選手という不思議。








問題の人。
色んな意味で、本日「日本代表を勝利に導いた」のはこの人のような…。

練習の時は、結構三瀬にくっついてました(笑)

本人にはいい経験になったと思う。
だってホークスは抜けたメンバーがメンバーだしねぇ。
それを生かして頑張んなきゃ…!!




F鶴岡、Bs日高、L石井の3人がサードに……。

面子だけ見ると、石井が浮くような感じなんだけど、
場所が場所だから、それがフツーなんだと気付くのに数分。

っつかサード日高は初期のサード北川よりは安定。


珍しく、パ・リーグ全体なネタを書いたと思うだろ。
しかしそこは撮った写真の半分以上がオリの選手というオチ。

パ選抜の中のオリ選手の様子へと続く。




























sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。